紅になりたかった豚

アクセスカウンタ

zoom RSS ぅおやかたすぅぁぶぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1111

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いえっふ〜!!
実家から戻ってきたぜい!!
そしてそして!!とうとう今日(明日)はBASARAアニメ始まりやっふーーーーい!!
見るぜ見るぜ!!ちゃんと新しいビデオまで買ってきたもんね♪
あ〜。DVD録画ができるやつ欲しい。。ビデオって場所とるんだもんよ〜。。。
ま!!どうせDVD出たら買うけどね♪むふふ♪
PSPの方ももうすぐ発売だし♪
楽しみが増えて困っちゃうね♪いい意味で♪
今日はがんばって起きてるんだ〜♪

話はころりと変わり。。
やることないから、ゲームしたり珍しく絵描いたりしてたんだけど。。
ふと思った・・サイトの絵全然描いてない。。。
いや。。元々が元々だからどんなの描いたって変わりはしないんだけどね。
でもさ、もともと絵を向上出来るように開いたやつだし、これでも頑張ってるんだよ・・・うん。
春休み中に過去に描いたやつに色塗ろうと思ってたのにな。。計画はどこ行った(・・;)アレ?
あれあれ〜。休みまだ少し残ってるしな。。。やってみるか?
あ。でも先にTOP絵変えないといけないのか・・・?
あはは。どうしよ(=▽=;)
な。。。なんとかなるさ〜。。。。たぶん。

それでは今日はこの辺で!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぅおやかたすぅぁぶぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!1111 紅になりたかった豚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる